ブログ│株式会社林フォージング

オフィシャルブログ

社外研修を行いました🚌

2023年9月12日に企業見学に行きました。

天気に恵まれバスの中は遠足気分⁈(笑)では決してありませんでしたが、

滅多にない機会という事でウキウキした気持ちで行きました。

途中のSAで休憩&買い物も楽しみました✌

しかし、見学中は皆真剣な表情でしっかり勉強し、各々沢山の事を

吸収することができました。

この経験はきっと今後の成長につながることと思います(^^♪

新設備を導入しました

2023年 春 株式会社アテインに旋盤を設置しました。

これまでの荒加工だけではなく、仕上げ加工にも少しづつ取り組んでおります。

また更なる短納期化を目指し頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しく

お願い致します。

花壇が色とりどり

今が一番いい季節です🌸新緑や色とりどりの花々に囲まれて

わが社はとても素敵な環境に恵まれています。

気分爽快で毎日元気に仕事に励んでいます!

ずっとこんな季節が続いてくれるといいのですが・・・

ファミリーデー(会社見学会)

3月18日に初めての会社見学会を行いました。

全員にとってとても貴重な一日となりました。

最後はみんなでバーベキューも楽しみました!

「またチャンスがあればぜひ」との声が多く

大成功に終わりました。

協力してくれた皆さんありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Birthday surprise

2月28日は社長の誕生日ということで、社員全員が事前に綿密な打ち合わせを

していたらしく、なんとサプライズでお祝いをしてくれました‼

みんなの気持ちと素敵な花束をありがとう!本当に本当に心からありがとう‼

素晴らしい仲間達の紹介でした💛 by Shatyou 

ガス炉1号基が完成しました

これからも良い製品づくりに努めて参りますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

2022年3月 続いてランドリールームを設置しました

仕事中に洗濯ができとても助かります。

福利厚生が充実してて感謝です💛

社員食堂を開設しました

社員の健康を考えた日替わりランチを美味しく頂いています🍚😋

ホームページをリニューアル致しました。

apple-touch-icon.png

よろしくお願い致します。

600Φローリングミル導入

3月18日 新規に600Φローリングミルを導入しました。

DSCN1771

自動搬出装置により、これまでの作業を軽減し

生産性向上を目指します!